 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂でもiPod 

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY

TWINBIRD 2006-06-21

"お風呂でもiPod"

Amazonで詳しく見る

 iPodをお風呂で聴ける! いつかどっかが出すだろうと思ってはいました。

 単体でも防水ラジオとしても使えるし、iPod以外のポータブルオーディオプレーヤーも収納できるらしい。

 ちなみに、iPod nanoを収納したイメージはこんな感じ

x ZABADY

 うっかりこのスピーカーごと湯船に落っこちても、30分間程度は内部に浸水しないらしい。やるな。

 問題は音ですが、これは実際に聴いてみないと分からない。安くなったら購入しちゃうかも。


[2006/07/26 22:47] 雑談@【iPod】 | TB(0) | CM(2)

職業能力開発総合大学校

職業能力開発総合大学校とは、職業訓練指導員の養成と職業能力開発にかかわる調査・研究を行う大学校のこと http://teeth4.ellingtonrecords.com/
[2008/08/31 17:47] [ 編集 ]

不動産鑑定士

不動産鑑定士とは、国土交通省管轄の国家資格 http://crimzon.stepuptechnologies.com/
[2008/11/06 00:31] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stereotype2.blog48.fc2.com/tb.php/99-139b0ce6









