 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーW杯2006 日本 vs クロアチア 

 絶対に勝たないといけない試合で、勝てる試合で勝ちきれない。これが今の日本の実力なのかと思うと残念で仕方ない。

 前半、川口のスーパーセーブで完全に流れをつかんだはずなのに攻めきれない。でも、失点されなかったのは素晴らしかった。

 後半、福西に替えて稲本を起用したのにはびっくりした。しかし、稲本がほんとよかった。しっかりとしたマーク。積極的な攻撃参加。ジーコの思いが乗り移ったプレーに感動した。

 柳沢の決定的なチャンスでのシュートミス。これについてひどく中傷する記事やブログを見るが、決定機すら作れなかった他のFWより全然良かったと思うのは私だけだろうか? そもそも、中盤の選手との連動を彼以上にできるFWが他いますか? 今まで他のFWが決めたゴールのアシストが柳沢だったことも珍しくないですよ。

 さて、ドローだったことで、いろんな意味でブラジル戦が楽しみです。

 確率はそーとー低いですが、奇跡が起こるその場面をテレビの前で目撃したいものです。

 さて、どうなることやら。

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100938/
[2008/09/13 03:09] [ 編集 ]

植物性油脂類でダイエットに失敗?!

植物性油脂には、動物性油脂に含まれるコレステロールが含まれていないのが特徴です http://dan2.thriftystmartin.com/
[2008/10/14 22:58] [ 編集 ]

銅でダイエットを考える

銅は鉄の吸収を助けるミネラルです http://facilitate.sabellsenterprises.com/
[2008/11/22 10:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stereotype2.blog48.fc2.com/tb.php/86-fb3c5ef3









